ご注文前にお読みください

決済・支払いに関して
当店から決済やお支払いに関するご案内後、3日以内にお支払いやご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
金額について
表示価格は全て消費税込みの金額となります。
為替変動や在庫状況に合わせて販売価格を見直す場合がございます。
参考定価とは、当社による価格調査時点でのメーカーの販売価格です。
商品について
正確な情報掲載に努めておりますが、掲載商品は実店舗や楽天市場店などの各種ECモールでも販売をしております。ご注文のタイミングにより既に『販売済み』や『商談中』になっている場合もございます。
実物に近い撮影に努めておりますが、モニターの発色具合等により実物と多少色味が異なって見える場合もございます。
中古ランクの商品は、画像に写りきらない小キズや汚れがある場合がございます。 未使用ランクにおいては、使用はされていないと思われますが保管や展示による傷等のダメージがある場合もございます。
掲載画像はイメージとなります。仕様変更などにより、実物と相違する場合がございます。
メーカーでの部品供給終了等の影響により、一部の部品に関しまして、代替パーツを使用している場合がございます。またベルトにおいても異なるメーカー品の場合がございます。
修理に関して
保証期間内での修理をお受けになる場合には、当社保証書を必ずご持参ください。 保証書がない場合は保証内での修理の受付けができない場合がございます。 また、交換部品の都合で海外での修理となる場合がございます。海外修理の場合には、相当の日数(通常6ヶ月以上)を要する場合がございます。
修理の際、パーツや補修部品においてメーカーのパーツ供給状況により、代替パーツを使用させて頂く事がございます。 当社で行う全ての修理は、当社指定修理先にて実施するものと致します。また修理できない場合もございますので、予め御了承ください。
お支払い方法・配送について
転送サービスや宅配BOXへのお届けはお断りしております。
クレジットカード決済は、カード会社にご登録されている住所への発送となります。(ご注文確認後にカード会社へ登録情報の照会確認を実施させて頂きます。)
ショッピングローン決済は、審査お申込みされた住所への発送となります。

ご注文手順について

ご注文手順

1.商品を選んでカートに入れる
商品ページの「カートに入れる」ボタンを押すと一度カートに入ります。カートに入れたままお買い物を続けることもできます。
2.「ご注文に際しての注意事項」を確認してご注文手続きへ
ご希望の商品にお間違いがないか、ご確認ください
3.ログイン方法の選択
【初めてご利用の方】
新規会員登録よりお客様情報をご入力ください。お客様情報ご登録後、内容確認の上、配送先、お支払方法等ご入力ください。 *次回よりお客様IDとパスワードで、面倒な入力項目が減り、お得なポイントがご利用いただけます。
【ロデオドライブオンライン会員の方】
既にお客様IDをお持ちのお客様は、お客様ID、パスワードをご入力の上、商品情報ご確認後、ご配送先、お支払方法等ご入力ください。
【会員登録しないで購入する】
会員登録をしない場合は、そのままお客様情報を入力いただき、ご注文手続きへお進みください。

お支払方法について

銀行振込
在庫の確認が完了次第、振込先の銀行口座をご連絡いたします。当店からのご連絡より先に、お振り込みされない様ご注意下さい。
銀行名 三菱UFJ銀行
支店名 横浜支店
口座番号 普通3947186
口座名義 ロデオドライブ ハラユキオ
【注意事項】
振込手数料はお客様負担となります。
ご入金確認後、順次発送いたします。(入金確認は平日のみとなります。)
在庫確認のご案内より3日以内(土日祝を除く)に、ご入金確認が出来ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
クレジットカード
ご本人様名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
クレジットカード会社ご登録住所以外への発送は承ることができません。
ご利用可能なクレジットカード
オンラインショップではVISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。※ダイナースはご利用いただけません。
ご利用可能なお支払い回数
一括、3、5、6、10、12、15、18、20、24回、リボ払い、ボーナス一括払いがご選択できます。
※ご使用いただきますクレジットカードによって、一部の回数がご利用いただけない場合がございます。
ボーナス払い受付期間
冬ボーナス払い:7/16~11/15 / 夏ボーナス払い:12/16~6/15
【※注意事項※】
近年増加している不正使用防止のため、クレジットカード会社へ情報照会を行っております(氏名・電話番号・住所の一致確認)。
情報照会は、クレジットカード会社により異なりますが平日1~3日頂いております。(※土日祝にご注文の場合、翌平日営業日より順次照会致します。)
情報照会結果により、当店から電話でご本人様利用確認を実施させて頂く場合が御座います。
ご注文情報が、クレジットカード会社ご登録の情報と一致しない場合は商品の発送をお断りしております。ご住所等の変更がございましたら、クレジットカード会社へ変更届を行っていただきますようお願いいたします。
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
一部商品に関しましては、クレジットカード決済がご利用いただけません。
分割手数料は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
当店でのクレジットカードご利用注文上限金額は9,999,999円です。
ショッピングローン
最大120回までの分割払いやボーナス併用払いがインターネットで簡単に手続き可能です。
1.ご注文の手続き後に株式会社ジャックスの画面に遷移
ご注文時お支払い方法にて「ショッピングローン」を選択。
ご注文の手続き後、株式会社ジャックスの画面へ遷移いたしますので、内容を確認頂き審査のお申し込みを行ってください。
2.在庫確認メール
取扱店舗営業時間内に順次在庫の確認を実施致します。在庫確認が完了次第メールでご案内いたします。
3.ショッピングローン審査結果
審査および手続き終了後、株式会社ジャックスよりお客様にご連絡いたします。
4.商品の発送
審査完了の連絡が当社に届き次第、商品を発送いたします。
※頭金を併用される場合は、振込確認完了後の発送となります。
【※注意事項※】
審査お申込みされた住所への発送となります。
在庫確認と審査結果はお手続きのタイミングにより前後いたします。
商品代金合計¥30,000以上、月々のお支払いは¥3,000からご利用いただけます。
株式会社ジャックスの審査承認が得られない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
18歳以上(高校生/高専生は除く)からお申し込みできます。

代金引換(上限20万円迄)

手数料について
ご購入合計金額によって下記手数料が発生致します。
1万円未満 330円(税込)
3万円未満 440円(税込)
10万円未満 660円(税込)
10万円~20万円まで 1,100円(税込)
配送業者について
ヤマト運輸の代金引換サービスにて発送いたします。
お支払いについて
商品お届け時に代金を配達ドライバーにお支払いください。
クレジットカードやデビットカードはご利用いただけませんので、現金でお支払いください。
上限について
代金引換決済は、ご購入合計金額は20万円が上限となります。
【※注意事項※】
お客様へご注文内容の確認のためメールもしくはお電話で連絡をする場合がございます。確認が取れ次第の発送となります。
当店からご連絡後3営業日以内にご連絡頂けない場合、ご注文はキャンセルとなります。
電話・メールどちらも不通の場合はキャンセルさせていただきます。
商品発送後5日以内に商品をお受取りされていない場合、ご注文はキャンセルとなります。
20万円を超える商品を代金引換でご注文の場合、お支払方法の変更のご連絡をさせていただきます。
初回ご注文時に代金引換をお選びいただいた場合、銀行振込をお願いする場合もございます。
支払方法の併用について
ショッピングローンを除き、お支払方法を併用することはできません。
ショッピングローンは頭金(銀行振込)としての併用が可能です。
クレジットカードと銀行振込などの併用はできません。
領収書の発行について
領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に領収書ご希望の旨と宛名をご記載ください。

宛名は「個人名/企業名」どちらでも可能ですが、「空欄でのお渡し」や「上様」表記はいたしかねます。
但し書きは「お品代」とさせていただいておりますが、詳細な品名をご希望の場合にはご連絡ください。
※ご購入内容と異なる内容の記載はいたしかねます。

決済方法によって記載内容がそれぞれ異なりますのでご確認ください。
(ポイントやクーポンをご利用の場合は内訳として各ご利用内容を記載いたします)
銀行振込の場合
但し書きには「銀行振込ご利用分」と記載いたします。
クレジットカードでお支払いの場合
但し書き「クレジットカードご利用分」と記載いたします。
ショッピングローンでお支払いの場合
但し書き「ショッピングローンご利用分」と記載いたします。頭金と併用の場合は、内訳の記載をいたします。
代金引換でお支払いの場合
配送伝票が領収書となりますが、別途ご希望の場合はご連絡ください。
当店で発行の場合は、但し書き「代金引換ご利用分」と記載いたします。
商品発送のタイミングについて
銀行振込
ご入金確認後、平日2日以内に発送いたします。
クレジットカード
クレジットカード会社への情報照会完了後、平日2日以内に発送いたします。
ショッピングローン
株式会社ジャックスによる審査完了後、平日2日以内に発送いたします。
※頭金を併用される場合は、振込確認完了後、平日2日以内に発送いたします。
代金引換
取り扱い店舗での在庫確認後、平日2日以内に発送いたします。

配送について

送料・配送業者について
送料について
5万円以上
送料は当店が負担いたします
5万円未満
全国一律¥700でお届けしております
※不定期で【店内全品送料無料キャンペーン】を行っております。開催の有無はトップページをご確認くださいませ。
配送業者について
ヤマト運輸での配送となります
配送予定日について
商品代金のご入金確認後、平日2日以内に発送致します。お品物のお届けは(最短)2日~(最長)7日が目安となります。
配送日時指定について
日時指定について
2営業日以降から選択可能です。ご注文時にご指定ください。
営業日計算の締め切り時間
正午12時となります。12時以降のご注文は翌営業日の計算となります。
休業日
土・日・祝日は商品発送を休業させていただいております。
ご注文時の配達時間帯指定
下記5つの時間帯をご指定いただけます。
【※注意事項※】
最短での配送希望の場合は「希望なし」でご注文ください。
支払方法によってはご希望に添えない場合がございます。その場合は別途ご連絡いたします。
臨時休業や年末年始等により、ご希望に添えない場合がございます。
配送先指定の注意事項
お支払い方法により配送先に指定可能な住所が異なります。
詳しくは「お支払方法について」をご確認ください。
送り状の品名について
ヤマト運輸からの依頼により、具体的な品名を記入しております。
【※注意事項※】
転送サービスや宅配BOXへのお届けはお断りしております。
配送先は日本国内のみとなります。海外発送は行っておりません。

返品について

返品について
返品が出来る商品と出来ない商品が御座います。商品ページに記載の【返品区分】をご確認ください。
【返品区分A】 返品不可 
【返品区分B】 返品可能(返品手数料あり)
返品区分 A
お客様希望による返品はできません。
返品区分 B
イメージ違いやサイズ違い等、以下条件の場合可能です。別途、返品手数料等が発生いたします。
【返品可能条件】
・使用していない。
・サイズ調整や加工を行っていない。
・当店出荷時と状態が変わっていない。
・返品期限を過ぎていない。
※返品のご連絡は、お品物到着日含め3日以内に連絡を頂いた場合のみご対応させていただきます。
当店瑕疵の場合
当店の責任による品物本体のキズや破損等、瑕疵がございました際には返品区分に限らずお受け致しております。
返品手数料も発生致しません。
返品の手順
1.電話もしくはメールにてご連絡ください
お品物到着日を含め3日以内に、担当店舗までお電話もしくはメールにてご連絡ください。 担当店舗は送り状記載の店舗となります。
2.商品を返送
担当店舗宛に連絡後2日以内に商品をご返送ください。
※お客様希望での返品の場合には、返送料金(お客様から当社宛の送料)はお客様ご負担となります。
※当店瑕疵による返品の場合には着払いにてご返送をお願いいたします。
3.商品の確認
返品希望のお品物が届き次第、内容確認の上、担当店舗よりご連絡いたします。
4.返品手続き
返品手数料のお支払い、当店から代金のご返金および決済の取り消しをいたします。
返品期限
ご連絡期限
お品物到着日を含め3日以内にご連絡ください。
返送期限
ご連絡後2日以内にご返送ください。
【※注意事項※】
ご連絡をいただいた場合も、返送期限を過ぎているお品物は返品をお受けいたしかねます。
返品手数料
返品手数料
ショッピングローン
ローン申し込み元金の2%(ローンキャンセル料)+ 手数料¥2,000
その他の決済方法
手数料¥2,000
その他手数料
返品手数料の振込手数料
お客様負担
返送時の送料
お客様負担(元払い)
※当店瑕疵による場合の返品は全額当店が負担させていただきます。
【※注意事項※】
お客様希望での返品は、決済方法により返品手数料が異なります。(返送料、振込手数料、ショッピングローンキャンセル料など)。
ご不明な点は、お問い合わせください。
返品をお受けできない場合
以下の場合は返品区分に限らず、返品はできませんのでご了承ください。
店頭で購入した場合
一度でもご使用になられた場合
購入商品と異なる品の場合
お客様の責任で汚れや傷が生じたお品物
お客様の希望により弊社が仕入れやサイズ調整をしたお品物
アイテムの一部や付属品を紛失された場合
返品期限を過ぎてしまった場合
※当店の責任による品物本体のキズや破損等、瑕疵がございました際には返品区分に限らずお受け致しております。